スポンサーリンク

マカフィー トータルプロテクション 2014 の特徴について

2018年11月21日

セキュリティーソフトのマカフィーにおいて、トータルプロテクションのソフトが、2014年度版で、どのあたりがパワーアップしているのか、サイトで紹介されています。

セキュリティーソフトも、いろいろ種類があるので、迷いますよね。私もその一人です。

セキュリティなので、当然最新のものに対応していることが大切で、以前、勉強会でマカフィさんから、最近は、デバイスが豊富で、さまんざまなデバイスが、ネット環境に対応していることから、それに合わせて、セキュリティ強化が必要ですよ!!と、お話を伺っていたので、正直、なるほど!!と私自信納得しました。

以前は、他のセキュリティソフトでも、パソコンに対する強化と、同じように、携帯についても、しっかりとセキュリティ対策してくださいね。。。といってました。特に、他の機器がどうとか?いうようなことはなかった気がします。

その後、ゲームも、テレビつなげて、しかも、そのテレビもネットにつながって、さらにタブレットや、スマホといった便利なものが、多くの方に利用されていますからね。

利用される方が増えれば、セキュリティ対策も必要になるのは、当然だと思いました。

結構使っている方は、特に携帯について、セキュリティについてあまり、考えていないというのが現実にあると思いました。

ということで、マカフィーのトータルプロテクションは、どのあたりまで、サポートされるのか?気になりますね。

人気のセキュリティソフトということでもあるので、トータルで考えても、期待したいところですね。

トータルプロテクション2014

サイトで確認いただければ一番分かりやすいと思いますが、私が、気になる部分でもあるので、紹介します。

トータルプロテクション

● windowsの最新に対応しているところ

● タッチパネルに対応しているところ

● スキャンエンジンがパワーアップしているところ

● サイトアドバイザー、つまり、Webサイトが安全であるか?チェックしてフィッシング詐欺から、 守ってくれるところが、強化されています。

● マイホームネットワーク
 ネットワーク環境をチェックして、ネットにつながっているデバイスに対して、不正アクセスがない か?をチェックしてくれます。

他にも、必要なセキュリティ対策が、施されています。

トータルプロテクション

気になる方、購入を検討している方は、ぜひ、ご利用くださいませ。

マカフィー・ストア